Office365運用保守サービス

ヘルプデスク対応

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は security9-e1536132174697.jpg です
ヘルプデスク問い合わせ電話やメールでの問い合わせを受け、電話、リモートデスクトップ等で対応致します。
PC障害の切り分けPCやアプリケーションの起動や、PCのネットワーク障害の切り分けを行います。
ライセンス管理ライセンス、サブスクリプションの管理を致します。
アクセス制限管理条件付きアクセス等のAzureADへのアクセス管理を致します。
IT資産管理IT資産管理のサポートを致します。
ID増減管理社員の増減に応じたユーザーID、PW管理を致します。

料金

~10台30,000円/月
11~20台50,000円/月
21~30台100,000円/月
31~40台150,000円/月
41台~別途御見積

※必要な要件によって、金額が上下するケースがありますので詳細についてはご相談ください。

※サービス導入月はサーバ構築費用として1カ月分の費用を初期費用として頂きます。

※ヘルプデスク対応時間は平日10:00-18:00となります。24時間365日の機械監視をご希望の方こちらをは別途オプションにて対応可能です。