原価管理システムを導入したい(Dynamics 365 Business Central Essential)

2020.07.23

原価管理システムを導入したい(Dynamics 365 Business Central Essential)

IT導入補助金の活用事例

Dynamics 365 Business Central Essentialを導入したケース

  • ■原価管理システムを自社用にカスタマイズしたい
  • ■社内で現場管理情報を共有したい
  • ■テレワークでも原価管理システムを利用したい
  • ■テレワークでも原価管理システムを利用したい

初期導入費用

項目単価数量価格
クラウド構築費¥6,250188/時¥1,175,000
初期インストール費¥6,25024/時¥150,000
操作・利用指導費¥6,2508/時¥50,000
合計¥1,375,000

月額費用

項目単価数量価格
Dynamics 365 Business Central Essential¥91,3202¥182,640
Dynamics 365 Business Central TeamMembers¥10,44018¥187,920
月額費用合計¥30,880/月
年額費用合計¥370,560

初年度合計 1,845,560

IT導入補助金を利用すると3/4の1,384,170が補助されます。

IT補助金活用事例

業務で利用するPCやデータを高いセキュリティで管理したい(EMS)

Officeアプリをお得に導入したい(Microsoft365 Apps for enterprise)

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フィッシングメールで疑似攻撃、PCの脆弱性を管理したい(Microsoft 365 E5)

MicrosoftでVDIやシンクライアントを導入したい(Microsoft 365 E3)

ご利用できるサービス一覧

IT導入補助金は、ITツールとして事前に登録されているサービスしかご利用いただくことができません。弊社で登録済みのサービスは下記の通りです。

  • ライセンス
  • ・Microsoft 365 Business Basic
  • ・Microsoft 365 Business Standard
  • ・Microsoft 365 E3
  • ・Microsoft 365 E5
  • ・office365 E3
  • ・office365 E5
  • ・Enterprise Mobility + Security E3
  • ・Dynamics 365 Business Central Essential
  • ・Dynamics 365 Business Central Team Members
  • ・Dynamics 365 for Sales Professional
  • ・Dynamics365 for Finance
  • ・Windows 10 Enterprise E5
  • 役務
  • ・クラウド導入コンサルサービス
  • ・クラウド構築サービス
  • ・クラウド運用保守サービス