
サービス内容
- クラウドサービスを継続的にご利用いただけるよう運用をサポート
- ご利用方法等ご不明点についてサポート
- 安全にご利用いただけるための保守を実施
- データのバックアップ
- トラブル発生時のサポート
※サポート範囲はご利用のサブスクリプション・ライセンスの種類によって異なります。
※追加要件については、別途クラウド構築費がかかります。
※対応は弊社営業時間内となります。
月額費用
ご利用ユーザー数 | 月額料金 |
1 | 10,000円/月 |
2-10 | 30,000円/月 |
11-30 | 50,000円/月 |
31-50 | 100,000円/月 |
51以上 | 2,000円/月 1ユーザーあたり月額 |
運用保守メニュー例(一部)
・Microsoft365運用支援
・Dynamics365運用支援
・Azure運用支援
・各種アプリケーション運用支援
・各種トラブルシューティング対応
・レポート
月次レポート項目 |
社内PCの脆弱性レポート |
社内PCの脅威レポート |
スパムメールレポート |
なりすましレポート |
インシデントレポート |
アラートレポート |
WindowsUpdate適用レポート |
クラウド監視レポート |