横浜情報機器のDynamics365導入サービス

横浜情報機器のDynamics365導入サービス

横浜情報機器のDynamics365導入サービス

Dynamics365はMicrosoftが提供するCRM、SFA、ERPのクラウド型のサービスです。自動化できる業務はDynamics365に任せ、自動化できない業務へリソースを集中させ、業務効率を飛躍的にアップさせます。

Dynamics365

Dynamics365の特徴

MENU01

マルチデバイス

PC、スマートフォン、タブレットで利用ができます。

Windows10

MENU02

高度な分析

PowerBIと連携し高度な分析が可視化できます。

Office365

MENU03

連携

Microsoftというファーストパーティの強みとしてOutlook、Excel等のOfficeアプリケーションだけでなくAzureの機械学習や認証基盤等の多くの機能連携が可能です。

Enterprise Mobility+Security

追加カスタマイズが簡単にできる

追加カスタマイズが簡単にできる

必要な機能だけ導入ができる

販売管理Dynamics365 for Sales 顧客管理 商談・活動管理 商談ステージ管理 営業目標管理 ソーシャル&顧客の声 営業・案件分析 代理店向けポータル
顧客管理Dynamics365 for Customer Service 顧客管理 問合せ/対応管理 契約管理とSLA ナレッジ管理 ソーシャル&顧客の声 問合せ分析 顧客向けセルフサービスポータル
販売支援Dynamics365 for Marketing メールマーケティング 顧客セグメンテーション イベント権限 マーケティング分析 +Adobe
現場管理Dynamics365 for Field Service 作業指示書管理 スケジュールとディスパッチ リソース管理 顧客資産管理 サービス契約管理 ソーシャル&顧客の声
プロジェクト管理Dynamics365 for Project Service プロジェクト管理・WBS プロジェクト見積りと経費 リソース管理 時間とコストのトラッキング プロジェクト契約 ソーシャル&顧客の声
財務管理Dynamics365 for Finance & Operetions 購買管理 生産管理 SCM管理 販売管理 プロジェクト会計 財務会計 人材管理
物流管理Dynamics365 for Retail ModernPOS 商品管理 Eコマース連携 注文と支払処理 販売管理 在庫管理 カタログ情報管理
人材管理Dynamics365 for Talent 人材マスタ管理 トレーニング管理 採用管理 パフォーマンス管理 組織階層管理
中小企業向けERPDynamics365Business Central 商談ステージ管理 営業管理 顧客管理 プロジェクト管理 財務管理 人材管理 リソース管理 原価管理

画面イメージ

・Dynamics 365 Sales 営業管理

・Dynamics 365 Field Service 修理、配送、保守業務

Dynamics 365 Business Central
中小企業向けERP 詳しくはこちらから

拡張機能

自社専用アプリが簡単に作成できます

日々の業務を簡単に自動化できます。

日常的にデータ活用

ライセンス価格

Dynamics365 for Marketing
販売支援

Marketing他の Dynamics 365 アプリをしていない組織に対する価格Dynamics 365 アプリの資格をもっている組織に対する価格
Marketing最低料金 ¥163,070/ 1 テナント / 月最低料金 ¥81,540/ 1 テナント / 月
Customer Insights最低料金 ¥163,140/ 1 テナント / 月
Forms Pro ¥10,880 
1 つのテナントでの 1 月ごとの調査回答は 2,000 通です

Dynamics365 for Sales
販売管理

Salesユーザーの最初の Dynamics 365 アプリの価格ユーザーの 2 つめ以後の Dynamics 365 アプリ資格の価格
Sales Professional¥7,070/1 ユーザーあたり月額¥2,170/1 ユーザーあたり月額
Sales Enterprise¥10,330/1 ユーザーあたり月額¥2,170/1 ユーザーあたり月額
Customer Insights最低料金 ¥163,140/ 1 テナント / 月
Microsoft Relationship Sales最低料金 ¥14,133/1 ユーザーあたり月額
Sales Insights ¥5,440/1 ユーザーあたり月額
Forms Pro¥10,880 
1 つのテナントでの 1 月ごとの調査回答は 2,000 通です

Dynamics365 for CustomerService
顧客管理

Customer Serviceユーザーの最初の Dynamics 365 アプリの価格ユーザーの 2 つめ以後の Dynamics 365 アプリ資格の価格
Customer Service Professional¥5,440/1 ユーザーあたり月額¥2,170/1 ユーザーあたり月額
Customer Service Enterprise¥10,330/1 ユーザーあたり月額¥2,170/1 ユーザーあたり月額
Customer Service Insights¥8,160/1 ユーザーあたり月額
Customer Insights最低料金 ¥163,140/ 1 テナント / 月
Virtual Agent for Customer Service最低料金 ¥119,590/ 1 テナント / 月
Forms Pro ¥10,880 
1 つのテナントでの 1 月ごとの調査回答は 2,000 通です

Dynamics365 for FiledService
現場管理

Field Serviceユーザーの最初の Dynamics 365 アプリの価格ユーザーの 2 つめ以後の Dynamics 365 アプリ資格の価格
Field Service¥10,3301 ユーザーあたり月額¥2,170/1 ユーザーあたり月額
Customer Insights最低料金 ¥163,140/ 1 テナント / 月
Remote Assist¥7,070/1 ユーザーあたり月額¥2,170 /1 ユーザーあたり月額
Guides¥7,0701 ユーザーあたり月額
Forms Pro¥10,880 
1 つのテナントでの 1 月ごとの調査回答は 2,000 通です

Dynamics365 for Finance and Operations
財務管理

Financeユーザーの最初の Dynamics 365 アプリの価格ユーザーの 2 つめ以後の Dynamics 365 アプリ資格の価格
Finance¥19,570/1 ユーザーあたり月額

Dynamics365Business Central
中小企業向けERP

Operationsユーザーの最初の Dynamics 365 アプリの価格ユーザーの 2 つめ以後の Dynamics 365 アプリ資格の価格
Business Central Essentials¥7,610/1 ユーザーあたり月額
Business Central Premium¥10,870/1 ユーザーあたり月額
Business Central Team Member ¥870/1 ユーザーあたり月額

Dynamics 365 for Commerce
物流管理

Commerceユーザーの最初の Dynamics 365 アプリの価格ユーザーの 2 つめ以後の Dynamics 365 アプリ資格の価格
Commerce¥19,570/1 ユーザーあたり月額
Fraud Protection¥1,087,150/ 1 テナント / 月
Customer Insights最低料金 ¥163,140/ 1 テナント / 月

Dynamics 365 for Human Resources
人材管理

Human Resourcesユーザーの最初の Dynamics 365 アプリの価格ユーザーの 2 つめ以後の Dynamics 365 アプリ資格の価格
Human Resources¥13,043/1 ユーザーあたり月額¥3,2571 ユーザーあたり月額
Guides¥7,070/1 ユーザーあたり月額
Forms Pro¥10,880 
1 つのテナントでの 1 月ごとの調査回答は 2,000 通です

作業費用
導入コンサルティング、導入設定、マニュアル作成、導入研修、保守、運用、サポート

難易度人時人日人月
技術ランクA¥6,250¥50,000¥1,000,000
技術ランクB       ¥7,500¥60,000¥1,200,000
当社ライブラリでの構築の場合は技術ランクA
カスタマイズで構築する場合は技術ランクB

導入までの流れ

お客さまの課題やご要望に即して、Dynamics365のライセンス契約からシステム構築・カスタマイズ・運用保守まで対応します。以下は導入までの流れの一例となります。

事例紹介

AzureやMicrosoft365の導入事例を紹介いたします。

よくある質問と答えはこちら

よくある質問と答え